米屋珈琲は、新感覚な不思議な味わい

米屋珈琲は、新感覚な不思議な味わい | 北九州で無農薬・特別栽培米の玄米扱う梶谷米穀店

 

【米屋珈琲とは】

コーヒーと名前が入っているだけでコーヒーは全く入ってないのです。
コーヒー豆を一切使わずに、うま味や苦味をだすため、独自の焙煎方法を研究し、味を追求し、おいしく香る玄米コーヒーをつくることに成功しました。
味わいは、コーヒーのような苦味もありますが、お米のもつ甘さ、香りがあります。

それが「米屋珈琲」。

こんな方におすすめ

ノンカフェインなのでお子様からご年配のかた、授乳中・妊娠中の方も安心してお飲みいただけます。
・カフェインや珈琲が苦手な方
・妊娠中や授乳中の女性
・玄米の栄養素を簡単に取り入れたい

しかし玄米コーヒーは焙煎・粉末化して作られているため、玄米そのものよりも栄養を吸収しやすいという特徴があります。

【米屋珈琲の使用玄米】

創業昭和四年長きにわたり米屋一筋の当店が選び抜いた
熊本県山都町岩下さんの農薬不使用米を使用

お客様の声

●玄米の香ばしさが素晴らしいです。
深みがあり、コーヒーとは別物で健康志向の方々にも受けそうですね。
●創業70年の老舗「梶谷米穀店」店主の目利き無農薬玄米を焙煎して作った「米屋珈琲」
名前は珈琲だけど珈琲じゃないよ(笑 ノンカフェインなので苦みがあるドリンクが無性に飲みたい妊婦さんには打って付け~♪
何度も言うけどコーヒーじゃないからね~夜遅く飲んで眠れなくなるって事もないね!

米屋珈琲商品の案内


こちらの商品は、送料込みです。

こちらの商品は、送料込みです。
玄米コーヒーは、直射日光を避けて湿気の少ない涼しいところで保存し、開封後は賞味
期限に関わらず、なるべく2ヶ月以内にお召し上がりください。

詳しくはコチラから  >>>